北区花火会 2014

2014年10月11日

花火 北区

t f B! P L


今年も北区花火会へ(昨年の様子はこちら)。寒いだろうなあと思い、上着を持って行きましたが、もう一枚ほしい感じでした。学校でボランティアを募集しており、午前中の作業に参加すると昼飯&有料席の権利がもらえるのだとか(←ちょっと違ってました。花火翌日の12日の清掃ボランティアに参加すると、11日の花火大会のチケット+12日のボラ終了後にお茶とお弁当がもらえるとのこと。子供の所属中学校では100人以上が清掃ボラに参加し、荒川は花火大会前よりも綺麗になったそうです!)。

私は今年も無料席。(^^;




花火は綺麗でした!(^^)




















動画はこちら。




最後のところ。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ